2007年5月アーカイブ

 〜頻尿、尿失禁、残尿感、出にくい、
                 切れが悪い小便の悩み〜
    (こんな症状はの男性は、前立腺の異常を疑おう)

「君は夜中にトイレに何回行く」

久し振りに合った友人から突如としての質問に、面食らいながら

「普段は夜中にトイレは行かないな、ビールなど沢山飲んだ
ときは別だがな」

「それはいいな、俺は2回か多いときは3回も行くよ」

「それは大変だな、熟睡が出来ないじゃないか」

「そうなんだ、起きてるときもトイレが近くてかなわないし、
出も悪いし小便の切れも悪い、歳のせいだから仕方ない
かな」

書きだしからトイレの話で恐縮ですが、ある程度の年配になり
ますと、こんな話題と体の変調を訴えるこぼし話が多くなります。

〜ワクチン使用国と、断固反対国の事情〜
    (感染で廃業、不安定な産業を救う方策は)

さてアジアの国々は、複雑で厄介な病気、鳥インフルエンザ
対策をどうしてるのでしょう。

一つの対策としてワクチンによる、抗体免疫の付与で感染を
防ぐ方法を行ってる国もあります。

しかしワクチンの予防法についての是非は、意見の分かれる
ところで、日本、韓国、タイなどは使用を許可してません。

その理由は、ワクチン接種により、鳥インフルエンザの常在地に
なることと、ウイルスの強さがもっと強化され、変異と進化する
恐れを警戒するからです。

月別 アーカイブ

ウェブページ

商品ラインナップ

バイオアスリートP3アサイー バイオアスリートP3 バイオアスリートP3(顆粒) バイオアスリートスーパージュニア バイタリンZ60個 バイタリンZ120個 エストリーゼ エミューナイナイクリーム