カンタン鍼治療の最近のブログ記事

「つめの生え際の横が効果が高い」と教わりまして、つめの横を打ちますと痛いほどの衝撃がありました。つめを通して指から神経にまで電気が通ったような感覚になります。

このつめの腋を刺激する療法は、「自律神経免疫治療」の権威の福田稔先生という医者の理論で、全ての病気は自律神経の失調から来ている、それを治すには神経系統のツボが集中している、つめの生え際を刺激することが良いという考えです。

ところで私のハリ治療の経験は一時治ったように見えましたが、また忙しい毎日を繰り返していますと、肩こりが再発して、不愉快の日々を送らざるをえませんでした。

さてそんな経験を持つ私が、非常に簡単に、自分自身でハリ治療を行える器具を偶然発見し大喜びしました。

誰でもカンタン鍼治療 第1回

| コメント(0)

−肩こりから腰痛、糖尿病からダイエットまで−
(何処でも、誰でも自分で鍼治療ができる優れもの)

私も数年前までは肩こりに悩まされました。
海外出張を含め、商用旅行が多かったので、疲れが溜まりにたまってそんな結果になったのでしょう。
くわえて胆嚢に疾患があったことも原因の一つと思います。疲れが溜まり、肩こリがひどく、どうにもやり切れずに旅先で按摩、マッサージをお願いしたことが再三でした。

月別 アーカイブ

ウェブページ

商品ラインナップ

バイオアスリートP3アサイー バイオアスリートP3 バイオアスリートP3(顆粒) バイオアスリートスーパージュニア バイタリンZ60個 バイタリンZ120個 エストリーゼ エミューナイナイクリーム